【トラック乗り】ストックでレッドブルを買うならドンキよりAmazonが20円もやすい。

トラックの運ちゃんはよく飲んでいるよ。

レッドブルって、やっぱり車を運転する人が眠気覚ましに飲むことが多いんですね。

知り合いのドラックドライバーと話していて、レッドブルを車に乗せているって話しを聞きました。

その人は、のどが渇いたら飲むらしいんですが、いちいちコンビニに寄るのがめんどくさいみたいで、それなら車に乗せておけばいいって事でドン・キホーテでセットを買っていると言っていたんです。

でも、自分がAmazonレッドブルを買ったら安いって言ったら、速攻で調べてたんだけど、「こっちの方が安い」って言ってました・・・しかもそのまま注文してたんだけど、次の日には到着するって事でめちゃくちゃ喜んでいました。

やっぱりトラック運転手って休憩の時間も決まっているから、なかなかコンビニがあってもその都度寄れないんですよね。

そうなってくると、ストックとして車に乗せておくのが一番なんですね!