【レッドブル】炭酸弱いからモンスターよりも飲みやすい

炭酸がきついエナジードリンクは飲めないです。

最近は、モンスターがエナジードリンクで有名ですが、自分は炭酸が苦い手なので、エナジードリンクを飲もうと思っても飲めないんです。

だけど、レッドブルは、微炭酸という事もあって、かなり弱い炭酸で、飲んだ時のシュワシュワ感も少なくて飲みやすいんです。

だって、お金を出して飲むんだったらやっぱり飲みにくいのより飲みやすいのが良いじゃないですか!

だから、自分はモンスターはもう4年近く飲んでいないんですが、その代わりレッドブルはずっと飲んでいるんです。

効果も大切だけど、やっぱり飲みやすいってのが大事だと私は思います。