【車】レッドブルを飲んでも一切効果がない!そんな時は少し寝よう。

車に乗っていてすごい睡魔に襲われたことありませんか?

私は、高速道路とか単調な道をずっと走っているとだんだん眠くなってしまう事があるんです。

ですが、そういう時は、レッドブルエナジードリンクを飲んでももう眠気が取れないので事故を起こしても仕方ないから一度仮眠をすることにしています。

もちろん、車から降りて少しストレッチをすると目が覚めることがありますが、それも一時的なものなので、それをするくらいなら、レッドブルを飲んですこし仮眠を取ってから改めて運転を再開させるのが一番ですね。

やっぱり疲れもたまっているので、早く行きたい気持ちはあるんですが、やっぱり安全に走るってのが大切ですね。

それに、ほんと事故してからだったら取返しが付かないので、レッドブルをのんで休むことで事故か回避できるなら安いもんですよね。

そして、レッドブルはコンビニで買ったらどこも約200円なんですが、一番安く買うのはAmazonで買うのが一番安いですね。

レッドブル

ここから買う事ができるので、長距離を走る人は買っておかないと事故をしてからは遅いですよ!