【コンビニ】眠くならない飲み物はレッドブルを買え!

レッドブルはコンビニで買える眠くならない飲み物です。

私は、趣味でドライブに行くんですが、ドライブ中によくコンビニに寄って眠気覚ましの飲み物でエナジードリンクを買うんですが、その中でレッドブルが一番眠くならない飲み物ですね。

レッドブル

ただ、これを毎日買うとなる毎回約200円は高いので、もし毎日レッドブルを飲むという人はコンビニで買うよりもAmazonで買ったほうが安いですよ。

Amazonで買った場合は、約160円になって約40円も安いんです。

コンビニで買ってもAmazonで買ってもレッドブルの中身は同じなので少しでも安い方で買わないとお金がいくらあっても足らなくなりますよ。