コーヒー以外で眠くならない飲み物はレッドブル一択!

眠くならない飲み物はコーヒー以外だとレッドブルです。

私は、コーヒーの苦みが苦手でどうも眠気覚ましのコーヒーを飲んだことがないんです。

ですが、やっぱり仕事をしていても眠気がひどい時もあって、何とかしたいって思っている時に、レッドブルを見つけたんです。

始めは、そこまで当てにしていなかったんですが、実際に飲んでみると、味もスッキリしていて、何より飲んだ後に眠くならないのは本当にすごいなって感じましたね。

それからは、眠くならない飲み物として、レッドブルは手放せなくなってしまいましたね。

ちなみに、レッドブルを買うのは、職場近くのローソンで購入しているんですが、約200円と結構お高い値段なんですよね。

レッドブル

そこで、どうせ毎日飲むからストックしておいてもいいと思って、どこか安いお店を探したんですが、スーパーで買っても約200円と変わらなかったんです。

そんな中、Amazonレッドブルを買うと約160円で買えるのが分かってすぐに購入しました。

やっぱり効果があって毎日飲むのなら少しでも安く買わないと損ですからね。