レッドブルの効果で眠気を撃退できた!

知らない道を走っていて、知っている道に入った瞬間に安心感からかすごい眠気になることってないですか?

今日は、友達を連れて遊びに行った帰りに疲れたのもあって、隣町くらいまで帰ってきたときに、もう眠気がピークになってしまって、車の運転を友達に変ってもらおうかと思った時に、レッドブルを車に乗せているのを思い出したんです。

そして、しっかり飲んでから5分くらい休憩して再出発をしたんですが、さっきまでの眠気が嘘のように無くなったんです。

やっぱり眠気覚ましに聞くのはレッドブルですね。

レッドブル

そして、眠いと思った時に、すぐに飲める状況にしてたのが本当に助かりましたね。

自分はAmazonレッドブルを買って車に乗せているんですが、こういうほんと眠たい時は助かりますね。

もし、レッドブルが無かったら事故していたかもしれないので、本当に車に乗せておいてよかったです。