寒い冬に温めて飲めるエナジードリンクはレッドブルだけ!

常温でも飲めるエナジードリンクは絶対にレッドブルだけです。

私は、毎日エナジードリンクを飲んでいるんですが、最近寒いのでエナジードリンクを飲みたいけどちょっと飲むのをどうしようか思うんですよね。

その理由は、やっぱり寒いから冷たい飲み物を飲みたくないんです。

ですが、最近これは常温かもしくは少し暖かい温度でも飲めるエナジードリンクが分かりました。

それは、レッドブルだけないんです。

他のモンスターとかは、炭酸が強すぎてぬるいのを飲むと気持ち悪いんです。

ですが、もともとレッドブルは炭酸が弱いので常温か温めても冬にも飲めるとわかりました。

なので最近はすこし温めたレッドブルをゆっくり飲んでいるんですが、結構おいしいですよ。

そして、温めるのに、いちいちコンビニで買っていては常温にできないので、箱で買っておくのがいいんですが、Amazonで買うのが家まで持ってきてくれるし、コンビニで約200円で買うよりも安いので絶対にオススメになります。

レッドブル

絶対にレッドブルAmazonで買って置いておきましょう!