レッドブルのイエローはなかなか売っていないですが、必ずここで買えます!

レッドブルの種類も最近は増えていろんな味が出てきましたね!

例えばイエローがありますが、スーパーでは売ってないけど、ドンキに売っていました!

レッドブルイエロー

レッドブルのイエローは柑橘系の味わいになっていますので、通常のレッドブルよりさっぱりした感じで飲みやすいです。

通常のレッドブルが甘くて苦手な人はイエローは飲みやすいと思います。

しかも、ドンキだと約200円ですが、最も安く買おうと思ったらAmazonで買うのが良いですよ。

なにより店頭で見かけることはないから、飲んでみたい人は、ここから購入できます。