レッドブルとシュガーフリーの味はどれくらい違うの?

最近通常のレッドブルが甘すぎて飲めなくなってしまったんです。

私は、もともと通常のレッドブルを毎回買っていたんですが、最近どうにも甘さが苦手になってしまって、普通のが飲めなくなってしまったんです。

f:id:amekuressyu:20230204145634j:image

しかし、レッドブルのカフェインはどうしても欲しいので、何かないかと考えていたら、シュガーフリーのレッドブルを試しに飲んでみたんです。

薄いだけだと思って飲んだら、意外とすっきりして、とても飲みやすかったですね。

しかも、カフェインや、他の成分は違いが無いので、甘さを気にしてレッドブルを飲めない人は、こっちをおすすめします。

ちなみに、価格は、通常のレッドブルと同じで、ローソンでは約200円でした。

しかし、Amazonで買うと1本約40円安いのでレッドブルシュガーフリーAmazonで買わないともったいないですね。