【レッドブル】シュガーフリーを飲む意味がない。

レッドブルでカロリーを取ろうとしているのに、シュガーフリーを買う理由がない。

私は、レッドブルを飲むのは、頭を覚ますために飲むのですが、それには糖分が必要だと思っているんです。

レッドブルを飲み始めた時に、シュガーフリーを飲んだことがあるんですが、味は薄いし、通常のに比べて効果が薄い気がしてるんですよね。

だからシュガーフリーを飲んでいる人は何を目的に飲んでいるのかわかんないんです。

だって、眠いのを起こしたり、頭の回転を上げるのに飲んでるくせに、一切そっちのカロリーと糖分を取ろうとしないっておかしいと思うんだよね。

だから、普段から、レッドブルを飲んでいる人は、それをわかって飲んでるけどね。

f:id:amekuressyu:20230227224405j:image

イオンモールでも普通のレッドブルに比べてシュガーフリーの方が余ってるから、飲んでる人はちゃんと気がついてるんだろうな。