【レッドブル】毎日コンビニで買うやつは貧乏決定。

レッドブルをコンビニで毎日買う人ってどうなの?

私は、毎日食後のコーヒーの代わりにレッドブルを飲んでいるんですが、絶対にコンビニでは買いません。

だって、安くならないし、コンビニって一番定価で売っているところですからね。

そんなのもったいなくて買えないですよ。

だから、自分は必ずAmazonでまとめて買うようにしているんですが、レッドブルをよく飲む人は、もう少し値段を見て買ったらいいのにって思いますね。

だって、コンビニで1本約200円で買うよりも、Amazonで1本約160円で買って、さらに、Amazonは買ったレッドブルを自宅に持ってきてくれるって言うこれを使っていない人は、買い物が下手だと思いますね。