集中して勉強する前には必ずレッドブルを飲んでいます。

集中したい時こそレッドブルを飲もう。

眠気覚ましでレッドブルを飲む人が多いと聞くんですが、私は勉強で集中したい時にもレッドブルを飲んでいるんです。

結構、勉強に集中していても、どうしても15分くらいで、だんだん集中力が無くなってくるので、ここぞという時は、勉強を始める前にレッドブルを飲むんです。

そうすると、集中力が1時間以上続いて勉強に身が入るんですよね。

正直、私も始めは半信半疑で試していたんだけど、自分の人生がかかっている介護士の国家試験を受ける前に集中して勉強するのに試しに飲んで勉強をすると本当にはかどりましたね。

それからは、集中して勉強する前には必ずレッドブルを飲んでいます。

レッドブル

そして、勉強している時にいちいちレッドブルを大量に買って持って帰るのが重くて大変なので、Amazonレッドブルの24本セットを頼むんですが、自宅まで届けてくれるので重い物を持ち運ばなくていいので楽ですよ!