眠気覚ましややる気度出すのにレッドブルを毎日飲んでも体調は崩しません。

レッドブルを毎日飲んだらカフェイン中毒になるよ。

私は、職場で毎日レッドブルを飲んでいるんですが、職場の人から「そんなの毎日飲んでたらカフェイン中毒で身体壊すぞ?」って言われたんです。

たしかに、レッドブルモンスターエナジーエナジードリンクを飲んでカフェイン中毒で死亡したというニュースを見たことがあるんですが、そういう人って毎日飲んでるどころか、常に飲んでいて水分補給をエナジードリンクでしているって感じですよね。

自分は、昼食のコーヒーの代わりにレッドブルを飲んでいるので、簡単に言えば食後のコーヒーを飲んでいるのと同じくらいですね。

正直、このレッドブルを飲み始めてもう1年ちょっとなるんですが、特に健康診断でも引っかかっていないですし、特に体調に不調があるわけではないので、関係ないって言えますね。

レッドブル

なので、眠気覚ましややる気を出したい時に連続してレッドブルを飲みたい人は毎日1本なら全然問題ないですよ!

ちなみに、私はレッドブルAmazonで買って自宅に持ってきてもらいます。