仕事で眠い時に飲む飲み物はレッドブルだけ。

レッドブルを飲むのは仕事の時で十分です。

日中が暖かくなってきたからめちゃくちゃ眠くなってきましたね。

毎日眠たいですが、いつも以上に最近は仕事をしていても、眠くなってしまうんですよね。

実際に寝る事は無いけど、椅子に座っているとめちゃくちゃ眠くなって仕方ないんですよね。

そんな時に、もうひと踏ん張りって時にレッドブルを飲むんだけど、このレッドブルを飲むのと飲まないとでは、体の動かし方が全く違うんですよね。

 

レッドブルを飲んでいない時は常に眠くて身体が重い感じがありますが、飲んだ後は、眠気が無くなって身体が軽くなって動かしやすくなるんです。

毎日飲む必要はないけど、仕事の時は絶対にレッドブルを飲んだほうが楽です。