【エナジードリンク】モンスターとレッドブルでどちらにするか迷ったらレッドブルを買うべき!

モンスターエナジーよりレッドブルの方が飲みやすいです。

モンスターエナジーは炭酸も強くてしっかりとした飲み心地ですが、正直炭酸が強すぎるんですよね。

正直炭酸が飲みたいだけなら強炭酸水を飲んだりコーラを飲んだらいいんですが、しっかりと効果を実感できるのは、レッドブルだけですね。

レッドブルは、量も250mlとお腹いっぱいにならずに飲み切るのにちょうどいいんです。

それに比べてモンスターエナジーは量も多いし炭酸は強いで本当にお腹に溜まって逆に眠くなってしまうんです。

もしレッドブルとモンスターで悩んでいるなら絶対にモンスターはやめておいた方が良いですよ。