【介護士】夜勤中にレッドブルを飲まないと倒れる。

レッドブルってどういう時に飲むの?

私は、仕事の夜勤中は絶対に飲みますね。

だって、夜勤ってめちゃくちゃ眠くなるのに、起きておかないといけないから、飲んでないとやってけないんです。

特に、明け方の4時以降はほんとレッドブルを飲んでいないと意識失ってしまう感じで眠たくなるんです。

そんなことなったら大変なので、絶対に飲んでるね。

結構、効果があるのかって心配されるけど、一時飲んでなかったら、ほんとに4時ぐらいからふらふらになってやばかったんよね。

だから絶対に夜勤ではレッドブルを飲んでいないと倒れるよ。

動いていたら平気って言うけど、ほんとに眠い時は、寝ながら行動しているから、嘘と思ってもいいから飲んで夜勤の仕事してみたらいいよ。

絶対にレッドブルを飲んだら、夜勤中の身体を動かすのが楽だよ!