【介護士】夜勤でレットブルを飲まないと倒れます。

夜勤はレッドブルを飲まないと仕事ができないです。

私は介護士の仕事をしていて、夜勤をするんですが、最近はレッドブルを必ず飲まないと明け方は立ったまま倒れてしまうくらいきついんです。

最近では、レッドブルを夜中に飲み切ってしまったら朝食の食事介助しながら一瞬寝てしまう事があるんです。

だから、つねに夜勤の時は、レッドブルをゆっくり飲まないと仕事終わりまで持たないんですよね。

しかも、夜勤の度にレッドブルを買っていくのもめんどくさいので、自分はAmazonで注文して、夜勤の度に持って行っているんです。

Amazonレッドブルを注文するのが一番安いから、自分はAmazonでしか買っていません。