レッドブルは一日2本は飲んでもいい!

よくレッドブルを飲んでいるんですが、そんなに飲んで死なない?ってよく言われるんです。

私は、毎日1本レッドブルを飲むんですが、知り合いから「レッドブルを飲みすぎたらカフェイン中毒になるよ」と心配されました。

確かに、レッドブルエナジードリンクを飲みすぎるのは必要以上のカフェインを取るので身体に害があります。

では、レッドブル一本に含まれているカフェイン量はいくらか知っていますか?

250ml缶で100mlに対して32㎎のカフェインが含まれています。

それでは、レッドブル1本分のカフェイン量はどれくらいかというと。

粉末コーヒー2杯分くらいと言われています。

そう考えると、レッドブルのカフェイン量って意外と少ないんですよね。

なので、レッドブルを3缶4缶も飲まなければ大丈夫なんです。

これを伝えると意外と知らないので毎日のんでも大丈夫ですよ。

しかも、忙しい現代人には、カロリーも補給できて最高です。

 

コンビニで毎回買うよりも家にストックをしておけば何かあればそこから持って行くことができるので、ストックしておくのがおすすめですね。

ストックするとなるとドンキで買うのが良いです。

レッドブル

自分もドンキでたくさん買っていたんですが、最近はAmazonで買うようにしましたね。

値段も安いし、何より思いレッドブルを持って帰らずに、自宅に届けてくれるのがほんと嬉しいですよね。

レッドブルを買うならAmazon一択しかありません。